昨日はお天気めちゃめちゃ良かったですねぇ~
そんな訳で私の愛車「Specialized」に乗って代官山へGO!

Dominion Apollo BK
Dominion Apollo BK


結構寒くなって来たので今年の私の一押し冬アイテム「ドミニオンのシープスキンブーツ」をやっと履けるようになったので履いちゃった❤
自転車に乗って走っていたら暑くなって来たので半袖になっちゃっていたけどスタバでコーヒーを飲んでいるとやっぱり寒くなって来たので
ジャケットを着ましたが、お気に入りのシープスキンブーツのお蔭で足元はポッカポッカ!!!
o0800106712768727140
シープスキンブーツって短くて可愛くないのが多い中、私の超お気に入りはニーハイの「ドミニオンのアポロ」!!!!
後ろが紐で編々になっている所が可愛くてちょっとエレガント!
Dominion Apollo BK
こんなお洒落なシープスキンブーツはなかったので見つけた時は感動して即購入!
更に購入後調べてみたら元々シープスキンで一番人気のUGGのシープスキンブーツを作っていた会社のものと明!
どうりで品質も良いはずです!!!
以前にUGGのブーツも買いましたが、履き比べて見るとシープスキンの厚みもUGGより厚くてフカフカ!!!
今年の冬はもの凄く寒くなるらしいので、めちゃめちゃ重宝しそう!!!
最近はやたらとUGGのブーツを履いている人を見かけるけど、このアポロほど長さがあって可愛いシープスキンブーツは他では見かけない特別感もいいよねぇ!
お気に入りの自転車で、お気に入りのブーツを履いて今年の冬は寒い中颯爽とライドを楽しんでみようと思います!!!
これからシープスキンブーツの購入を考えている方はドミニオンのブーツ要チェックですよ~!!!

Dominion Apollo Black
通常40,800円のところ → 34,680 円 会員様限定15%OFF!!
Dominion シープスキン アポロブラック(ロング)はこちら

石原樹里様プロフィール
株式会社トリニティーフォース代表取締役
第5回ミセスグランプリ50代グランプリ受賞
ハーバルセラピスト、セラピー研究家、メンタルビューティーコンサルタント
ビューティ&セルフプロデュース・プロデューサー

DTWフラワーエッセンス・マスターインストラクター、日本フラワーエッセンスカウンシル・マスターインストラクター、同協会理事
英国バッチ公認インターナショナルプラクティショナー、ポドロジスト、米国IACAカウンセラー、
NPO日本ハーブ振興協会正会員、NPO日本ハーブ振興協会専任講師、オルタナティブアカデミー主任講師

アメリカ、ヨーロッパなどで、各種セラピーの修得、リサーチ・研究。 アロマセラピー等修得、英国オーラソーマ、ハーバルセラピーにおいてはカナダのDrウィラードに師事。
特に感情や心理面に作用する「フラワーセラピー」のカウンセリングや授業を通し、精力的に普及活動に努める。
26年に渡り「トータルビューティー(総合美)」を提唱し続け、女性の内面の美しさを引き出しトータルでアドバイスする
「ビューティー&セルフプロデュース」のプロデュースには多くの方々から高い評価を頂いてる。
2007年10月「なりたい自分になれるフラワーエッセンス」Dr.ウィラード著の翻訳

●昭和女子大学オープンカレッジ「日本ハーブ検定」受検講座講師
●NPO日本ホリスティックビューティー協会監修「ホリスティックビューティー2級アドバイザー検定」試験対策講座「植物療法」担当講師
J. Ishihara
http://ameblo.jp/juliishihara/
http://www.dtwjapan.com/

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA