画像は、Dominion Apollo Chocolate



※鎌倉にて人気の酵素玄米などの教室を主宰する上条様のプロフィールです。


はじめまして。 鎌倉在住、美容歴27年の上條言由です。

言由は本名で「初めに言葉があった 言葉は神と共にあった」(聖書ヨハネによる福音書)から用いられた名前です。

幼少より美容が大好きで、母の化粧品を付けてみたり綺麗な女性をみると側に寄ったりしておりました。
両親の希望で音楽の道を学びましたが、やはり美容の仕事に興味があり、アパレル業界を経て、
22年前に美しいプロポーションを追求する仕事で、多くの女性のプロポーションを整えて参りました。

その後、トータルで美容を追求したくなり・・・
まつげカール、エクステ フランス式あかすり アロマフェイシャル、ボディ、フット 沖縄カミラフェイシャル、ボディ アーユルべーディックボディ クリームバス 股動整体法、足つぼ カルジェルネイル スパマネージメント ベビーマッサージ、チャイルドマッサージなどなど・・・多くの資格を習得し1号店を横浜に構え、その後湘南地域(藤沢 鵠沼 逗子 鎌倉)にサロン展開いたしました。

又トータルビューティーのノウハウをスクールにて伝授し、全国に卒業生サロンが20店舗以上あります。

美を追求した挙句、辿り着いたのは・・・
究極の美は意識にありと言うことに気付き、2013年に水の伝道師、又は波動のパイオニアとして世界的に有名な「江本勝氏」と出会い、オリジナルコスメ「アクアローション」に言霊を意識したボトルを作製して世界に向けて販売、又同時に江本勝氏から言葉のエネルギーを学びながら波動の勉強も開始。
又宇宙のエネルギーを受けて美しくなることにも気付き、現在日本を代表する宇宙事業家「山崎大地氏」から宇宙を学び宇宙美容家としても活躍中。

健康と美は食ということにも必然を感じ、2014年鎌倉に「酵素玄米ごはん専門カフェ」をオープン!
食と健康に対してこだわりのある料理人と共に食の大切さをお客様にお伝えしております。

多くの方に、人生を楽しく美しく生きるノウハウを美容と意識を通じてお伝えしていきたい為、定期的にワークショップやイベントも開催しております。

出会った人を輝かせる🌟 それが私の使命と感じております。
多くの方とお目にかかれることを楽しみにしております。

コスモキッチン教室の詳細はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA