Dominion Bodicea CN
このマットなクラッシュドナッパームートンブーツに絶対に合わせたいブルゾンです。いつみなさんにご披露しようか迷ってました。
このレザーにチョコレートカラーのボタンにラインがあるだけにマッチしてるんですね。
一見ハードに見えがちですけどブーツが大人風なので調和しているうう~
インナーは、何気にカジュアル・ロンTです。しかし裾にフりフリがついてて可愛いでしょう♪
ちょうどブルゾンの丈が短いので、イイ感じに見えてポイントになってますねえ~



Dominion Bodicea Chocolate-Nappa
通常33,800円のところ → 28,730 円 会員様限定15%OFF!!
Dominion シープスキン ボディシーチョコレートナッパー(トール)はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA