IMG_1780
女性なら必ずと言っていいほど持っているボーダートップス。今回は、万能な白いパンツに合わせて、黒X茶のボーダーをコーディネートしてみました。白いパンツも季節に関係なく履きたい一枚ですよね。ちょっとヒップが気になるので長めのニットにしてみました。そして足元は、Dominion Bodicea Chocolate Nappa Tall(ボディシーチョコレートナッパートール)で脚を細く見せる効果でスタイルアップさせてみました。IMG_1799IMG_1800
ブーツのトップ斜め後ろには、タッセルを付けられるリングがあります。意外と見逃しがちですがバックスタイルも大切です。後ろから男性がじーっと見てるかもしれませんよ。女性同士でもチェックしちゃうように自分でもいつも見られていることを意識しましょう。

Dominion Bodicea Chocolate-Nappa
通常33,800円のところ → 28,730 円 会員様限定15%OFF!!
Dominion シープスキン ボディシーチョコレートナッパー(トール)はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA