s-insoles-3
これは、特に身長の低い日本女性にはとてもいいアイデアですね。そうですね、少しでも背を高く見せたいのに
シープスキンブーツは、みんなペッタンコ。
但し、極端に高いインソールを無理に入れて履くのだけはご注意下さいね。シープスキンはとてもやわらかく元々は、ブカブカ履くぐらいだったんです。
そうしないともし無理にきついのに履くと縫い目が裂ける原因にもなります。
シークレットインソールで押し上げた足の甲が全体を圧迫して皮が破ける可能性もあります。
もしそれでもお使いになりたい場合は、甲の高さに余裕のある大きめのサイズにしたほうがいいと思いますよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA