スマホから会員登録、ご注文、またはお問い合わせいtだいたお客様へ

フリーレインでは、お客さまのお問い合わせに迅速に対応させて頂いております。
ご注文時には、自動でご注文内容の確認メール、配送時も同様に配送通知メールをお送りしております。但し、以下の状況で弊社から何のメールも届かないとお困りの方もいらっしゃいますが、お客様のメールアドレスにこちらからのメールが一切届かない場合がございます。

【注意事項】
<フリーメールをお使いの方へ>
フリーメールをお使いの場合、弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられ、 受信画面に表示されない場合がございますので、
迷惑メールフォルダをご確認くださいます ようお願いいたします。

<携帯メールへの返信を希望される方へ>
メール受信拒否設定を行っている場合、弊社からのメールが受信されない場合が ございます。
受信拒否の設定を解除していただくか、ドメイン指定受信の設定を 行っていただけますようお願い申し上げます。
なお、ドメインは「info@freerein.co.jp」となります。
使用されている携帯電話の機種やメールの設定により、弊社からのメールが 全て表示されない場合がございます。あらかじめご了承ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA