_DSC0576

モデル着用ブーツ:左Sage-AquaFleece-BK, 右Sage-AquaFleece-CC

ここ数日で、あの暑かった夏も終わり、夕方のワンちゃんのお散歩も急に気温が下がって肌寒さを感じるようになりましたね。足元もなんか冷えるなあと、あっムートンブーツ出して履かないと!と思いだした方も多いんじゃないですか?

フリーレインでは、9月中旬に大量入荷しましたから、今シーズンはほとんど全スタイルでカラー、サイズの在庫を豊富にご用意しております。季節の先取りがお得意なファッション通の方は、是非サイトの隅々なでチェックしてください。
今シーズンの目玉は、新製品の撥水加工ブーツ(Fay-AquaFleece,Sage-AquaFleece)やスワロフスキーとのコラボ高級ブーツ(Gemma)などですよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA